人気ブログランキング | 話題のタグを見る

another part of me♪

今日の午後は 久しく感じていなかったほどの ゆったり感♪

いいねいいねー こういう時間っ
結局ボーっとしているだけなのだが・・・・

another part of me♪_d0013085_1514453.jpg


今月は また悪夢が私を追いかけてきていたのだった
PCを新しくしたのだが その後 数日して
いきなりモニターが 真っ暗に…
え?


なんとか復活したのだったが その翌日

お亡くなりに。。。。


今度は モニター購入(涙)



こういうことって重なるものなのか?
はたまた偶然か?
それにしても 悲しかった今月初頭


しかーし 嬉しかったこともあったのだ!!





今年の夏の甲子園
ハトコが決勝まで進んだのだった

野球も甲子園も興味なかったし
せいぜい WBCで興奮したぐらいの にわか野球ファン(…というのだろうか?)

今回もどうせお客様で 一回戦負けだろうと TV観戦なんてすることもなかった
三回戦まで進んだときに ちょっと観てみようかなーと思ったら びっくりびっくり

小さいときに遊んであげたくらいの記憶しかないし
彼のお母さんとお姉ちゃんとは 仲がいいのだが…
高校進学のときも 夢は甲子園と言っていたけれど まさか…ねぇ

決勝戦では TV観ながら泣いちゃった;;

感動してしまったーーー


これが嬉しかったこと!!






最近 ふと思い出したことがあって…
またcaptainEOが観たいなーと思った

復活する訳もなく でも動画を見つけたときには 懐かしさがこみ上げてきた
当時付き合っていた人と 出かけたんだったなー・・・などと(甘酸)


そうそう!昨夜 たまたまTVでベストヒットUSA 80年代PVベスト20をやっていた
懐かしさがいっぱいだった
いいねー あのころの音は♪

…とまた懐かしんでしまった私であった(笑)
by wings_of_seraphim | 2009-08-30 15:23 | blog

The moon fell brightly on the water♪


by wings_of_seraphim