Do you love me?   Patti Austin

あーこのBASSいいなぁ♪
気持ちいい音

d0013085_22403035.jpg


このところの酷暑は さすがに堪える
夜になっても30度って…(涙)



最近 五月蝿い友達が 毎年恒例の
北海道ツーリングに出かけたから 静かでよい(ほっ)

この時期の北海道は きっといいのだろう
…という私も北海道未上陸

本州から出たことないし;;
出たのはhomestayぐらい

先週観たのは インセプション(は?)


そうそう!




最近 なんだか幸運続き

今年のお正月に メリタのコーヒーメーカー
6月に 楽天で栗きんとん
7月に SANYO 匠純銅 おどり炊き

これらに当選とやらしてしまい
送られてきた
先月の炊飯器は めちゃめちゃ嬉しかった!

ほしいなーと思っていた炊飯器だったから♪


これら全部 何かに応募したわけじゃない
たまたま当選してしまったのだ




ふぅー びっくりだぁ





あぁ♪ この曲いいねん♪
[PR]
by wings_of_seraphim | 2010-08-03 22:51 | blog

The moon fell brightly on the water♪


by wings_of_seraphim