COME ON CHOCOLATE ROCKERS♪

うーん。。

なかなか体調が良くならず(涙)

d0013085_1721556.jpg


昨夜は
念願の爆睡モードだった

夜中に一度目が覚めただけで
ぐっすりzzz眠れた

あーありがたや



もしかしたら昨夜の
「はりはり鍋」のせいなのだろうか?

冷蔵庫にあった余り物 大集合で
水菜・壬生菜・菊菜&豚肉で お鍋♪

あーおいしかったぁ
〆は お饂飩で♪

こんな時 体調がBESTなら
冷酒など欲しいけれど(あかんあかん)


久しぶりに食欲が戻った夜だった

寒くなってきたここ数日
ちょっと嬉しい(わくわく)






それにしても

この曲 めちゃめちゃ好きだったけれど
意味なんて分からなかっただろうに(笑)


多分guitarだろうなーと
今になれば思うが・・・



懐かしさのあまり
ただいまヘビロテ中♪



COME ON COME ON CHOCOLATE ROCKERS
COME ON COME ON CHOCOLATE ROCKERS
あいつが しんだ その朝に
泣いた お前に 恋をした
真紅の 薔薇を 抱えては
お前の DOORを 叩きそこねてきたぜ 

COME ON COME ON CHOCOLATE ROCKERS
COME ON COME ON CHOCOLATE ROCKERS
ワインの 力を 借りた上で
つぶやく セリフ 聞いてくれ
お前の 愛で 日焼けして
生きて ゆけば 最高だぜ BABY

COME ON COME ON CHOCOLATE ROCKERS
COME ON COME ON CHOCOLATE ROCKERS

空から 白い薔薇
降った その朝 迎えに行くぜ

COME ON COME ON CHOCOLATE ROCKERS
COME ON COME ON CHOCOLATE ROCKERS
駄目な 男の 願いにBABY
天使の 顔で 接吻(くちづけ)を
お前の 愛で 日焼けして
生きて ゆけば 最高だぜ BABY

COME ON COME ON CHOCOLATE ROCKERS



 柳ジョージ&レイニーウッド
[PR]
by wings_of_seraphim | 2011-03-02 17:24 | blog

The moon fell brightly on the water♪


by wings_of_seraphim