人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Englishman in new york♪


雨の土曜日。
キライじゃない雨

どうせならもっと降って欲しいな
強く…ね。

Englishman in new york♪_d0013085_1273474.jpg



久しぶりに友人と話す
連日多忙だったご様子。

おつかれさまです
疲労の色が 声にも現われていたような(笑)


ここ数週間 左股関節が痛い
どうやら左足だけが少し短い様子(笑)

昔から言われていたのだけれど。

「あまり高いヒールは履かないように。」とも言われたっけ。

でもーーーー
たまには履きます 6cmですが。


低いと疲れるのよね・・・



どうにかして左右の足が同じ長さにならないものか?


ぐっすん
by wings_of_seraphim | 2011-04-24 01:31 | blog

The moon fell brightly on the water♪


by wings_of_seraphim