Be my baby♪

昨日は
花冷えにしては遅すぎる感
春の嵐といったところか?

そして今日は 蒸し暑い日中
雨の前触れ

夜中の雨ならいいのにな。
applause

d0013085_22165167.jpg


昨日は なんだかどっと落ち込む
気分を晴らそうと 少し出かけてみた

どこがいいかな?と考えて
とりあえず神社へGO(笑)

階段を昇るにつれて 耳が痛くなる
冷えたのだ。

「こんなに気温差があるの?」と思いながら
てくてくてく


「今日は おいなりさんが食べたい」と思ったのに
きつね饂飩にしてしまった~


そんな感じで 少し気分が晴れる。


夜に友人Sにtel
朝方送ったgreeting cardが未だ開封されていなかったので
中国出張なのか?体調崩してくるのか?と思い…

なんのことはない。
単に忙しかっただけ(笑)

「誕生日おめでと。」と伝える

人の誕生日覚えたりするのは 至極ニガテなのだが・・・
近況報告をし合って終了
相変わらずのS

ま、元気そうだったので何より。うん。

今度は中国3ヵ月出張だとか
大変なことだ
体調崩さないようにしてほしいと願うばかり。
[PR]
by wings_of_seraphim | 2011-04-27 22:24 | blog

The moon fell brightly on the water♪


by wings_of_seraphim