今日は29℃

昨日、今日と夏日
立夏が過ぎると 途端に夏。

本当に春って短いのねん(涙)

あっという間に来て
あっという間に去っていく。

おぉぉーーーーぃ…ってカンジ




初夏の我が家といえば
『お素麺』

昔はキライだった
でも今はスキ

嗜好って変わるのよね。ちょっとしたことで。









ところで

今日 買い物に行って
ひと通りカゴに入れて
「買い忘れは…ないよね」とぶらぶらあちこちぐるぐる廻っていたら


こんなのが売ってるんだーーと
山積みになったコーナーに。

B級グルメねぇ。。。ほぉ~ そっかそっか
こういうのもあるのねぇ。。。などと。


そこで見つけたカップラーメン
『B級グルメ 山形鳥中華』
こんなのもあるんだぁ。。。へぇ~。。と思ったその時!







えええええーーーーーーーっ!!

こんなのイイのぉーーー!!


と心の中で叫んでしまった。

























d0013085_192950.jpg




…いいのかな?ほんと??

(笑)


人目を引くって意味では GJですが…
[PR]
by wings_of_seraphim | 2011-05-09 19:04 | blog

The moon fell brightly on the water♪


by wings_of_seraphim