ロ・ロ・ロ・ロシアンルーレット♪

ここ数ヶ月?になるのかな
惚れこんでしまったものがある

bassの音


d0013085_22303.jpg



luther vandrossの曲を聴いていて
bassの音に惹かれたのが始まりだった

playerを調べてみると marcus millerCD聴いてみたら あらステキ♪


Patti AustinのDo you love me?を聴いていたら
やっぱりbassの音に溶けそうになってしまーう
Louis Johnsonを聴いてみるも う~ん・・・


あまり好きではなかった椎名林檎
東京事変の能動的三分間を聴いたとき
打ちのめされたbass

亀田さんステキです(はーと)
彼の音を聴くたびにsexyに感じてしまうのは なぜなのだーー


かなり前
友人の友人がbassを演奏したという音源を聴く
昔の曲らしいが
中原めいこのロ・ロ・ロ・ロシアンルーレットこれにもK.O.


…という訳で最近のヘビロテになってしまっているのだった(笑)


艶っぽい音だなーと改めて思う
演奏している人まで色っぽく感じてしまう

うふ
[PR]
by wings_of_seraphim | 2011-05-18 21:43 | blog

The moon fell brightly on the water♪


by wings_of_seraphim