人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bang on the drum♪

今日は ピアスをGETしてしまった^^

Bang on the drum♪_d0013085_22491443.jpg


前から ターコイズのピアスが欲しかったのだけど
このピアスがキラキラ 光っていて
「うわぁ~ きれい♪」って 感じて 友達に
私        「これって どう思う?」
ともだち     いいんじゃない?
私        「んー。。。でもぉ。。。」
ともだち     わー これきれいっーー(・・・と別のものを見ていた)

えいっ!!と 即決して
買ってしまった

そのあと すぐに
耳につけてしまった^^

久々のピアス♪
涼しげな光を 放っていたのだぁ♪



そして
今日は 映画を2本 観てきちゃった♪
the IslandとBatman begins^^

あー面白かったぁ そして 楽しかったぁー

相変わらず モーガンフリーマンは かっこいいなぁ♡


by wings_of_seraphim | 2005-07-24 22:56 | blog

The moon fell brightly on the water♪


by wings_of_seraphim