人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lady is love♪

今朝は 起きた瞬間から
襲いかかるような暑さだった・・・・;;

え~~~~~~~
8時でこの暑さなのぉ!!!うひょぉ~~~~~~っ

・・・ってカンジ^^;

Lady is love♪_d0013085_21244249.jpg


アイスティー・・では なくて
麦茶を ごくごくごくぐびっと 飲んで
(腰に手なんて あててないもんっ!!)
すっきり ごっくん(あー 意味不明^^)

お友達から 電話がきて ちょっと話していただけなのに
眠くなっちゃって
お昼寝しちゃったよぉ;;   子供みたいだぁ。。

目覚めたときに 頭がめちゃめちゃぼぉ~~~っと してて
『え?今日って 何曜日? 今って 何時なのぉ!!!』
などと わけのわからないことが 頭の中を駆けめぐり・・・

まったく 困った私であった(爆
気がつけば 7月も終わり

8月は ちょっぴり楽しいこともあるし
楽しみだぁ~~~~♪


あ。。そうそう
なんだか 意味もなく 自分の字体を晒してしまったのだ^^;

BLOG巡りしていたら 自分のプロフィールのところに
自分の字で 文字が書いてあったのを見て
私もやってみよっかなぁ。。と 

でも さすがに 表で晒せず
裏で ひっそりこっそり

えへへへぇ^^

                  そして あまりの暑さに
                  気分だけでも。。って 思い
                  涼しげな 背景に変更っ!!

                  なーんとなく 涼しそう。。。じゃない♪


by wings_of_seraphim | 2005-07-30 21:32 | blog

The moon fell brightly on the water♪


by wings_of_seraphim