少しでも多くの人に見てもらいたいです。

MSNでも BLOGを持っている私が いつも訪れている BLOGの方が
この「四百字の遊び・・」というBLOGをリンクをしていらっしゃいました。

四百字の遊び 字数制限のあるBLOG

突発性難聴・・・それは、ある日突然に。

そこで署名を求めて いらっしゃいます。
突発性難聴で 苦しんでいる方がいらっしゃいます。

私は 難聴ではありませんが
蝸牛性メニエールと いわれたことがあります。
少しではありましたが 耳鳴りがしたこともあったり
いきなりの 嘔吐感に襲われることもありました。

それでも 何でもできる五体満足の体は 当たり前のようであって
当たり前ではないのです。

WEB上で署名を 求めていらっしゃいます。
私も署名いたしました。crescentという名前です。
公開されるのは 最小限で都道府県名だけです。
(そこで、私の名前をクリックしていただければ わかると思います。)

アドレスやURLは 省略可能です。
ぜひ ぜひ 見てください。
そして 読んでください。
もし ご賛同していただけるなら 署名をお願いします。


どうぞ どうぞ 読んでみてください。お願いします。



【2008.02.08追記】
 新聞でこういう記事を見つける。 
 
[PR]
by wings_of_seraphim | 2005-04-12 23:26 | whispering

The moon fell brightly on the water♪


by wings_of_seraphim