おひさしぶりです BLOGさん

雪景色スキ。
昨夜の景色から一転、すっかり雪が解けて、冷たい風。
ま、それも冬だから。それが冬。うん。

今は、湖の見えるトコロに腰を落ち着けている。
ま、普通かなぁ。普通に日常やりすごしてる(笑)

色々ありすぎて。。。
引っ越す前からの仕事。所謂、前職。

前職が黒すぎて、精神的に大ダメージを負い、傷ついても負けるもんか!の
意気込みがありすぎて、仕事つづけた挙句「ポキリ」と音が聞こえた瞬間、もう無理・・・
、と思い即効退職。

退職申出も、引き留め工作半端なく。
ごめんなさい、虚偽理由で辞めました。貴方達黒すぎですよー!

退職後、1か月の有給休暇消化中に、即就職活動(笑)
幾つも応募した挙句、最終的に決定。

新勤務先に通勤後1週間、研修中に嘔吐に見舞われる。
それも我慢し、2,3週間後、深夜の背部激痛に2度見舞われる。
てっきり「石」かと思った。ホントあれはきつかったぁー

前職で胃痛で早退も何度かあり、それでも胃薬でごまかしていて、
ちっとも効かなかったのに薬代だけが嵩んでいったのだった。
もっと早く気づけよ!と今更ながら思うのであります(はぅ)

背部激痛の翌日、本日お休みしますと連絡し、内科受診。
エコー検査異常なし。明日、口からカメラです!と言われ、
強い痛み止めで少しはいいかな?と安堵。

胃カメラの結果、胃潰瘍と十二指腸潰瘍3つ発覚!
更に、治った形跡も多々ありとのこと。
プラス、酷い貧血も発覚。
どれだけ酷使していたのやら・・・・

まずはピロリ菌除菌。数か月後、貧血改善。数か月服薬の後。元気になる。
こんなに胃痛がないことが、ストレスないことだなんて
数十年気が付かなかった・・・
アホな私・・・・

新勤務先も、やっと2年。
史上かつてない速さでスキル&レベルアップとのこと。
ありがたや。
年齢のこともあり、かなり努力したのですよ。これでも(汗)

現在も、また体のメンテナンス中。
またこれは次のお話し。

[PR]
by wings_of_seraphim | 2017-02-11 23:31 | blog

The moon fell brightly on the water♪


by wings_of_seraphim