人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The passion theme♪

The passion theme♪_d0013085_177352.jpg
なんか ふと このBLOG見てて 
「あれ?青多いなぁ~」って思っちゃった^^
青は 
特別好きな色じゃなぁ~いっ
綺麗だなぁとは思うけどね^^

最近 
よく私は「蒼」という言葉を よく使う

青≠蒼だと 
ひとり勝手に思ってるのよね

近くの海は 夏になると まーーーーーーーーーーっさおになる
これだけ「ー」を 伸ばしたいくらい 蒼いのだぁ

冬は さすが日本海だけあって グレーに白波立つけど
夏は こんなに綺麗だったのよね~って 再確認するほど 綺麗♪
肌弱いからなぁ  最近(ここ10年以上だぁ。。)泳いでない
雪国特有(ほんとかなぁ??^^;)の 色白なもので
真っ赤に 火傷状態になるのよね。。これがたまらんっ
夏でも長袖だしなぁ~~半袖なんて あんまり着ない。。そいえば^^;

あ。。。ちがうちがう
そうじゃなくてぇ・・・・・・
蒼っていうのは 勝手に夏の海の色だと 思ってるのよね。。私
色とりどりが好きなんだけど
どんな色が好き?って言われるのも 迷うけど
「色とりどり」って 言葉好きだなぁ~

         手紙書くときとか 年賀状書くときに使おうと思って
         絵手紙用の色筆 買ったんだけど
         その名前が素敵♪
         よいしょ。。。っと。。。ぜんぶ列挙してみましょかねぇ~~~
              黒色 茶色 紫色 緑青色 若草色 
              空色 群青色 桃色 茜色 紅色
         おおおおお~すごーい。。10本もあった^^

         これは 普通は 文字とか書いたりしないんだろうけど・・
         楽しくて ついつい 色々書いちゃったりしてるぅ

The passion theme♪_d0013085_1735856.jpg
そうそう 色といえば 私の 今使ってるBAGは これ
意外と可愛い
(すっごい派手な色使いといわれたけど;;)
赤と黒は だーいすきぃ
とにかく 色は どんな色でも 
綺麗ですぅ~~~♪
目は悪いんだけど。。。とほほ
by wings_of_seraphim | 2005-04-18 17:58 | blog

The moon fell brightly on the water♪


by wings_of_seraphim