人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Anniversary♪

今朝方から 寒いと思っていたら
天気予報どうり やっぱり雪・・・・

少しわくわく

水分を含んだ おもーーーーい雪
ミニミニ雪だるまも 作れない(笑)

この寒さは いいなぁーー♪







思わず 車のリアウィンドに いたずら書き
えへへへー
Anniversary♪_d0013085_13443925.jpg



見れば判ること 書いてしまった 自分に おかしくなる(笑)


そして
やーーーーーっと 申告書 終了ーーーーーっ

毎年のことながら
どうして 早くしないんだろうと 思うけど
いつも バタバタしているので この時期になってしまう。。。。;;

あーーーーーーー
やっと 気が楽になったよぉ


昨日は 久々ともだちと 話してて
まーーーーた 話しながら 眠り込むし!!!
まったく どういうことだぁー!!!!

人の心配も 露知らず
ぐーすかぴーすか 寝るんじゃなぁーーーーーーーい!!

ま、そういう私も
よく やっちゃうんだけどね(えへ)


いやぁ~ほんっと 疲れたぁ
今月末からのLive・・・行きたいんだけど
やっぱり 一人じゃ。。。。悩むなぁ。。
かといって このジャンルに興味のない友だち誘っても。。。。
うぇ~~~~~~~~~~~~~~ん

そんなこと言ってる間に ticket取れなくなっちゃうぞぉ!!
(はぃ)

さーてと 今から 出かけるにも 半端だなぁー
今日は 母親の誕生日
いつも おつかれさま♪
口に出して言うことは ないけれど
いつも感謝しています
あなたのおかげで ここまでこれました



ありがとう
Anniversary♪_d0013085_13541341.jpg




あ。。。今週は 弟の誕生日も重なっているんだった。。。。
弥生誕生日 強力コンビだなぁ。。(爆)
by wings_of_seraphim | 2006-03-12 13:54 | blog

The moon fell brightly on the water♪


by wings_of_seraphim