人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Juke Box Hero♪

かなり前から 歯痛は あったのだけれど
バタバタしているという理由で 行かなかった歯医者さん。。。。

Juke Box Hero♪_d0013085_12483860.jpg


月曜日に 髪を乾かさずに うたた寝したせいで
風邪っぽいし。。。
何年かぶりで 風邪引いたよぉ;;

日曜日に 友だちからもらったガムを噛んだ瞬間
右奥歯に痛みが走ったーーーーーーっ

これは だめだー・・・そう思って 歯医者へGO!

扁桃腺の腫れが やっと治ってきつつだったのに
声も やっと元にもどってきていたのにぃーーーーー!!

今度は風邪っ(涙)
あぁ 自分が情けないっ   ぐっすん





歯医者さんへ行くと
『風邪ですか?』と・・・

『咳は がまんしますぅ!』と答え 診察台に乗ると
なんと奥歯が 浮いているとのこと

リンパ腺腫れてますね~
おっ・・・
歯茎も腫れてますね~とりあえず 応急処置だけしましょう…と先生

どうして 歯医者さん行くと 余計なところに力が入るのかな??
これでもか!!というくらいの LOW VOICEで
『先生 どうして歯が 浮いちゃったのですか?』と聞いてみる

ばい菌め~~~~~~っ!!

風邪薬は やめて 化膿止めと鎮痛剤を飲んでくださいね~と言われる

こんな声じゃ まずいよなぁ。。。仕事
またまた変声期だよぉ



あ。。。そういえば 去年も今頃 歯医者さんだったような気が・・・・

歯は 気をつけ。。。じゃなかった。。。
体調は 気をつけないと・・・だね^^



by wings_of_seraphim | 2006-04-26 13:00 | blog

The moon fell brightly on the water♪


by wings_of_seraphim