Her first mistake♪

d0013085_1341450.jpg祖母を 病院まで連れて行った帰りに 
あまりのお天気のよさに
「いいとこ 連れて行ってあげるね」って
チューリップ畑へ行ってきちゃった

まだすこし早かったみたいだけど
綺麗だったぁ~~

平日ということもあって 人も少なくて
携帯から パシャリ^^と 撮っちゃった
うまくは ないんだけど^^;
でも 綺麗だなぁ~ 

水仙は 綺麗に咲いていたけど
チューリップは もすこしだね^^





今日は 車に乗ってると 暑いくらいで
でも 外をふと見上げると こいのぼりが 気持ちよさそうに泳いでた♪
結構 風はあるんだなぁ~~

とっても 気持ちいい お花を見ることができて
ちょっと気分いい。。。。いや
かなり気分いいなぁ~~♪

d0013085_13422076.jpg


こんないいお天気の日に お休みなんて
すっご~~~~~~く 贅沢な気分♪
みんな お仕事してるんだよね^^

みなさんっ。。。。ごめんなさぁーーーいっ
みなさんのかわりに 春満喫してきちゃいましたっ^^
あはは♪
[PR]
by wings_of_seraphim | 2005-04-27 13:53 | blog

The moon fell brightly on the water♪


by wings_of_seraphim