人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけまして おめでとう ございます

早いなぁ・・・・もうお正月

年齢を重ねるたびに 時間のスピードが早く感じる
ふぅー


あっという間の戌年だったなぁ
あっ!大晦日は たこやき食べた(笑)
自分が知らなかっただけなのだろうけれど こんにゃくが入ってた
あれには びっくり!
目からうろこ状態(笑)
食べ過ぎたぁーーーーーっ

あんまりたくさんあったので 思わず友達にメールしてしまった
友達も あまりにたくさんのたこやき写真を見て 笑っていた模様

そりゃそうだよね^^;


そうそう!
私の中で 少しびっくりしたことふたつ
①みかんをひとつ食べたこと
これは かなり驚き! ひと冬でみかんをひとつまるごと食べるなんて 今までなかった
甘いので あまり得意では なかったから…

②やきいもを食べたこと
これも びっくり!
胸焼けがするから 食べることがなかったのだけれど
一口だけ 食べてみようと思い口にすると…
あ、あ、あまぁーーーーーーーーーーーーーいっ!!
石やきいもみたいだああああああああああああああああああああああー!!
…と思った次第


二つとも食べ物ネタですな(爆)
ふぉっふぉっふぉ
by wings_of_seraphim | 2007-01-01 23:25 | blog

The moon fell brightly on the water♪


by wings_of_seraphim