人気ブログランキング | 話題のタグを見る

So Amazing♪

So Amazing♪_d0013085_213410.jpg


久しぶりに聴いたGerald Albright
なぜだか 染み渡る音だ
彼の音がそういうわけなのか?それとも 私の心が凪いでいるのか?
ま、久しぶりに聴いたら 釘付けになってしまった

春のような陽気なのに なぜだか最近blueな気分
春なのにねぇ~~~~(笑)
普段 着ることのない色の服を出してみる
春だねーと 心中呟いてみたりしてね

かと思えば 先日は雪
ひさしぶりに 少しだけ積もった雪を見て 嫌になった
この冬は全く雪がなかったからなのかな?
毎年であれば この時期に雪が降ると 少しだけわくわくするのにな


結局 歯は 神経を取らなきゃいけないみたい;;
いつになることやら(ぐっすん)
by wings_of_seraphim | 2007-03-10 21:14 | blog

The moon fell brightly on the water♪


by wings_of_seraphim