人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I believe♪

昨日は えええええええええええええええええーっ…というほど暑かった
外にいたほうが 涼しいくらい(涙)
まだ湿気がないだけ よかったけれど
今年の夏はどうなってしまうんだろう…少し心配になるほど。。。

そして 今日
10度以上も気温が下がってる;;
体がついていかない
もぉーーーーーっ!!!

I believe♪_d0013085_168559.jpg


今日 遠縁のおじが亡くなったと知らせを受けた
小さい時に よく遊んでもらったんだよなぁ。。

ガンセンターに入院していたことは 聞いていたのだけれど
そこまで 悪化していたとは 知らなかった

これで 好きなだけ お酒が飲めるかもしれないね。。おじちゃん





そうそう 先日 PCをver.upしたのだ
使いやすくなったのだけれど 難点がひとつ
キーボードが私に合わない;;
これも 慣れかなぁーと思っていたのだけれど
指は すっかりノートPCのキーピッチに慣れていたようで(ぐっすん)

やっぱり 使いやすいキーボード探したほうがいいみたい

なんでもOKかなぁー…なんて 思っていたけれど
ミスタイプ続出(笑)
手が大きいから?(いや)
指が合わない?(いやいや)
元来の私の問題??(いやいやいや)

ぐっすん
一昨日も キーボード見てきたけれど なかなか自分に合うものって ないのね

がんばって 探そうっと!!
by wings_of_seraphim | 2007-05-10 16:16 | blog

The moon fell brightly on the water♪


by wings_of_seraphim