人気ブログランキング | 話題のタグを見る

In the air tonight♪

In the air tonight♪_d0013085_054343.jpg


このところ 猛暑だか酷暑だか うんざりするような天気が続いている
こんな暑さに慣れていない私は 朝からぐったり…
朝早くだったら 草取りもできるかな~…なんて思っても 6時前から暑い^^;

なんだぁーーーーっ!!と体が悲鳴を…あげていない(笑)

天気がよくって洗濯物が しゃきっと乾いてくれるのは 嬉しいのだけれどね

車に乗っても 暑い。。。。夏だけれど こんなに暑かったかなぁ?昔って…



今日は 忙しさを見越して 朝からカレーを仕込んでみた♪
祖母からもらった玉ねぎが甘いこと甘いこと…
最初に4つ 後から2つ入れてみた(爆)

野菜の旨みが出ています~~♪
明日…こほん…今日だった。。今夜が楽しみですーー♪
by wings_of_seraphim | 2007-08-19 00:11 | blog

The moon fell brightly on the water♪


by wings_of_seraphim