人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Modern vision♪

お正月気分もすっかり終わり…と思っていたら
今頃になって まだ年賀状が届く

お正月なんて随分前のことのようだ

Modern vision♪_d0013085_10374187.jpg


「平成二十年 元旦」なんて書いてあったりして・・・
おぃぉぃ!!って感じ(笑)
元旦って元日の朝のことでしょ?
ま、いっか


年末にキーマカレーを作った
チキンキーマ
うちのカレーはちと不思議だ(爆)






1日目は普通にいただく

2回目は 前夜に仕込んだレンコンとニンジンで
その後は ホールトマトを入れて
最後はちょうど大晦日だったので
トマト入りでも大丈夫なのかなぁ?と思いながら 
お出汁を入れて お味噌入れて カレーうどんならぬ
カレーほうとう

おそばがだめな私なので こんな感じで年越し「ほうとう」

いつもはカレーうどんなのだけれどね


本当はナスを入れたかったのだが 高くて断念;;
レンコンが冷蔵庫にあったので 投入決定!!

日替わりで味が変わるカレーなのだ


単に 私がカレーが好きなだけなのだけれど♪
だからうちのガラムマサラは 減りが早いのだろうか。。。(ぼそっ)
by wings_of_seraphim | 2008-01-11 10:49 | blog

The moon fell brightly on the water♪


by wings_of_seraphim