人気ブログランキング | 話題のタグを見る

streetbeats♪


streetbeats♪_d0013085_11474862.jpgstreetbeats♪_d0013085_11481962.gif

思わず見つけてしまった この画像^^
めちゃめちゃ かわいぃ~♪
前から「ニャッキ!」は お気に入りでしたが
このなんともいえない配色が好み♪
「ニャッキ!」の携帯ストラップあったらなぁ~と ことあるごとに 探してはみるんだけど
ないない^^;
そりゃそうよね~~ 

昨日は久々友達の声が聞けて うれしかったなぁ~
長かった単身赴任生活も終わりを告げる。。。毎晩 遅くまでおつかれさまです
ほんと 頭が下がるわぁ~~。。以前の私自身を見ているかのようだぁ

東証一部企業とは名ばかり(ま、どこでもそんなもんでしょうが^^;)
17時30分が終業だった気がするが その時間に帰れるのは
システム関係の外部からの出向社員くらいなもんで…
当時。。といっても かなーり前だけど
時間外つけるのを狙ったアフォ女子社員共は
17時過ぎに「ちょっといっぷくぅ~~」とか言って 休憩に入る。。。
私といえば 一分でも早く 部屋に戻るべく 必死の形相^^;
だいたいデータが15時にしか 届かなかったってのが
最悪よねぇ~~~△△Cさん

必死に 業績報告作ってるってのに
休憩から戻ってきた アフォ女子社員たち(先輩含む)
「ねぇ~~PC教えてぇ~~」
(。。。。猫なで声で 頼むんじゃねーよ!)とは 思うものの
そこは 一応教えたが。。。

こんな調子で 私の時間は 刻々と過ぎていき
1ヶ月の時間外 200時間
給与に反映したのは10分の1くらいのものだったわよ

あー 今自営業になってみて
どっちも大変な部分はあるが
二度とあぁいうことはしたくないなぁ。。。
え?今はそんなことない??  いやいや 通勤地獄もいやだったわよ
そういうのから開放された。。ってことね^^
by wings_of_seraphim | 2005-03-29 12:05 | blog

The moon fell brightly on the water♪


by wings_of_seraphim