人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Carribean Queen♪

この週末は 久しぶりにゆったり
マイペースで仕事をして…かと思うと 慌しかったり…
たまには いっか

Carribean Queen♪_d0013085_0314919.jpg


土曜日は 朝早くから起きねばならず 前夜は な、な、なんと9時就寝っ
起床3時(涙)

それから 何をしようかと悩んだ挙句 とりあえず朝食用のパンでも焼いた
そして 新聞でも読もうかと思いきや まだ配達されてない。。

仕事するにも早すぎるし
そうだ 撮りためていた映画でも観よう!と。。
終わりに近づくにつれ あ、あ、あれ?
眠くなってしまった

そんなこんなで土曜日は いつもと体調が違う;;

明日に向けてリセットしないとなぁ。。。と思いつつ もうこんな時間だ(汗)







仕事をしながら聞いていたClub 977

学生時代を彷彿とさせながら 指を動かしていた
あんなことや こんなこと
激務をこなしていた職場のこと
ふと 日曜出勤していたことなんて 古すぎて忘れていたのに 思い出した

いとたのし♪
by wings_of_seraphim | 2008-08-04 00:43 | blog

The moon fell brightly on the water♪


by wings_of_seraphim