人気ブログランキング | 話題のタグを見る

la vie en rose♪

昨夜から今日にかけて ものすごく冷え込んだ
急に温かいものが欲しくなり 自販機に行った
ポケットにココアを入れて それを握りながら空を見上げると
きれいなオリオン座が見えた

冬は空気が澄んでいるから きれいに星が見えたんだっけ…
ひさしぶりに眺めた夜空は とても綺麗だったなー

la vie en rose♪_d0013085_2364434.jpg


…などと思えるのも 看護していた日々から抜け出せたこともある
ほっと出来た
まだまだ時間はかかるけれど とりあえず一段落っ

先日は誕生日ということで(意味不明 笑)たこ焼きをリクエスト
なんということのない日常が なぜだかとても楽しかった

仕事も家事も 通常に戻り ほっとひと…いやふた息 ついてみたりした


平々凡々な日常って いいものだなーと思う私であった



なつかしすぎるこの曲
こんなタイトルのような人生送れたらいいな。。。。と思った遠い過去の話(笑)
by wings_of_seraphim | 2008-12-07 23:04 | blog

The moon fell brightly on the water♪


by wings_of_seraphim