人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JAGUAR ’08♪

冷え冷えしてきました
寒くなってきました

冬だった 冬至だった 本格的な冬がやってきたー

JAGUAR ’08♪_d0013085_1535824.jpg


先日 季節はずれの暖かい日に 我が家にお客様がやってきた
ふぐである

思いがけないプレゼントがやってきた
冷凍すると味は落ちるし…かといって鍋の用意は…
あれ?あれれ??

冷蔵庫みてみると 白菜 葱 きのこetc....あるではないか!!
急遽ふぐちり~~~♪





ことのほかたっくさんのふぐ

ひれ酒もいただきーっ
湯引きもごちです!

ふぐだけでおなかいっぱいになってしまった(爆)
ちり酢も美味しいです!!

JAGUAR ’08♪_d0013085_1572560.jpg












(↑実はこの写真の倍量ありました^^)


ごちそうさまでしたーーっ



ふぐ雑炊のおいしかったこと♪♪

あぁ…この年末年始は鍋づくしになりそうだ(笑)




思いがけずさんたくろーすからプレゼント♪
春畑guitar かっこいいっす♪♪
by wings_of_seraphim | 2008-12-24 15:17 | blog

The moon fell brightly on the water♪


by wings_of_seraphim