人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Heart of mine♪

えっへん^^

実は うちには ちっちゃーい家庭用の精米機があるんだよねぇ
いつも 食べる分だけ 精米して
つきたてのご飯を いっただいてまぁーーーす

Heart of mine♪_d0013085_1234218.jpg


これが おいしいのだー
つやつや 光ってるんだもん^^

ご飯の甘みが よーくわかって。。
炊飯器も 威力を発揮してくれて
冷めてしまったご飯でも おいしいのであーる^^

家に来た人に 食べてもらうと
「おいしーーーーーーーーい」って 言葉が必ず出る♪

「でしょでしょー^^」と 私は得意顔^^

塩おむすびにしただけでも これまたイケるんだなー♪
うーん。。。。なんと言ったら伝わるんだろ。。。^^;

ほんと おいしい♪

Heart of mine♪_d0013085_123843.jpg




あははははー

これ見て お腹ぐーぐー言ってる プロが。。。いるよぉ^^
あはは^^
by wings_of_seraphim | 2005-06-28 12:39 | blog

The moon fell brightly on the water♪


by wings_of_seraphim