人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽園♪

最後に会ったのは 伊香保での同窓会
それ以来だから十数年ぶり?かな

相変わらずの友人H

15時に待ち合わせ
それもお酒売り場とは(笑)
お酒好きの彼女らしい

彼女が行きたかったと行っていた喫茶店へ。

連れて行きたかった茶房があったけれど
今回はHの願望を叶えた

お夕飯の予約時間まで 時間があるので
市場をふらふらと散策

ついついお夕飯のおかずに眼がいく
いつものお漬物やさんで 買いたい衝動をぐぐっと抑えて
だしまき玉子も見てみぬふり(笑)
やっぱり食べたい鱧の照焼

「あぁ 今度来たときは買うぞ!」と

その時まで 願望を封印して通り過ぎる


楽園♪_d0013085_224589.jpg



19時の予約で入店すると「2名様○○様ですね」と声がかかる

殆ど食べずに呑んでばかり
ビールにワイン・日本酒と私は いつものパターン

彼女は
焼酎に日本酒と 今回は少なめ
…というか 私が多かっただけ?(汗)

10年付き合っているNorwayの彼との悩みを早速話し出す
結局 逃げているだけなのよね
深く考えることが 面倒くさいご様子

先日 同部署の人から 告白されたとか
会社の売店にいるお兄さんが気になるとか…。

だったらどちらかにいったらいいのに。
そう言うと 案の定 「彼といるのが楽なんだもん」と。

きっかけが欲しかった訳じゃないのよね。
私に聞いて欲しかっただけなのよね


お酒は それほど好きではないのに またまた呑みすぎてしまう
最近 めっきり呑まなくなってきているから
弱くなっているのに ついつい…ね

staffの女性に帰り際
「おねえさんたち かなりのめますねー」と。
そんなに呑んだかな?と思いながら
帰り道。


電車を降りた瞬間
キタ・・・・・

一気に酔いがまわってきた


もうお酒はいいや。
そんな風に思ってしまうほどの 
泥酔
醜態

反省しません。


だって楽しかったから(笑)
でもほどほどにしよーっと

    OCT.22
by wings_of_seraphim | 2010-11-24 02:21 | blog

The moon fell brightly on the water♪


by wings_of_seraphim