人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kissing a fool♪

どおおおおおおおおおおおおおおおおおおーっと 疲れた。。。

どのくらい疲れたかというと
湯船で ぐーすか 眠ったくらい(爆)

気がついたら かなりの時間 寝ていたようで。。。


それも これも 今日の通勤の辛さだったのよね
前が見えないっ!!
視界ゼロ。。。。。。ありえなぁーーーーーーーーーーい

ハザードつけて おもわず停車するくらい 前が見えない;;
いつもなら5分足らずで 過ぎ去る道が
今日は どのくらいかかったことだろう。。。。

路肩には 数台の雪に突っ込んでしまった車が ちらほらと…

手伝うこともできずに のろのろと 進むばかり







やっと その地吹雪から 抜け出して あとは すいすぅ~~~~ぃ

でも いつも到着する時間は あと少し。。。
まぁ 元々早めに出勤しているから それほど遅れる訳では なかったけれど
通常の 倍以上の時間がかかった。。。

どんなに早めに 家を出ても 今日ばかりは
時間がよめなかった。。。orz

帰りは 少し朝よりよかったけれど
それでも 吹雪いてた。。。。


それで 激疲れ。。。。

お風呂で ぐーぐー

Kissing a fool♪_d0013085_3335668.jpg




でも。。。。いい気分だったかも(笑)



by wings_of_seraphim | 2006-01-24 03:32 | blog

The moon fell brightly on the water♪


by wings_of_seraphim