人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uptown Express♪

えええええええええええええええええええーっ

こ、こ、こんなことって あるのぉーーーーーーーーっ!!!
ちょっとびっくりした





あ。。びっくりしたと言えば。。。。
先日のExcite NewsのTB
ふと 目にして あまりにあきれ返ってしまって
でも ほとんど自分の気持ちも 文字にせず
軽い気持ちで TBしてしまった…それが びっくりのモト

1日で220人も お客様が来てたよぉ;;
びっくりしたよぉーーーーーーーーーーーーーーっ!!

何事が起きたのだろうと 一瞬数字見て 把握できず(汗)

簡単に TBなんて するもんじゃないんだなぁ。。。;;






あっ。。。
ふと 思い出した!!!

Kさん お寿司食べに行こうって 言ってくれたのにーー
いつ行けるんだろう。。

もしかして 社交辞令???
あぅあぅあぅーーーーーー悲しいわぁ~;;



…思い出したと言えば

次の記事で。。。。ちょうど300件でした^^

記念すべき 300件(別に記念でも なんでもないのだけれど)は
どんなことを 書こうかなぁ。。。

あんなこと?
こんなこと?
そんなこと???




考えて かっくぃぃこと書けるわけでもないので
考えないほうが 身のためかも(笑)

こんな稚拙な 文章力で
さほどのことが 書けるわけでもなし(爆)

おーーーーーーっほっほっほ
by wings_of_seraphim | 2006-02-19 21:38 | blog

The moon fell brightly on the water♪


by wings_of_seraphim