人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Crazy for your love♪

さすがに この一週間へとへとだったよぉ~~っ
月末の忙しさと4月・・・ということもあってか 
昨日は ちょっと横になったら うとうと??いやいや
ぐーすか 寝てしまってた^^;

「はっ!朝??」と思って 眼が覚めて 時計見たら
午前1時過ぎ

「えっ?1時?ん??夜??」
訳わからないこと 思いながら ぼーーーーーーーーーーーっと・・・

「あっ!お風呂も入ってない。。」
夜中2時過ぎに シャワー浴びると これが逆効果×××

。。。。。目が覚めてしまったじゃないのぉ。。。。。

夜中にスイッチがONに なると
歯止めが効かないのが 私の悪いとこなのよね~っ

なんだか人恋しくなって 友達にTELしたら
「テレビ観てたぁ~~」・・・だって^^;
「GWどうするのぉ??」とか 他愛のない話して
そろそろ寝ようとしたら 空明るいし・・・・・

(あっ!!そいえば 昨日メール入ってて 5時半に起こしてくれとかって言ってたなぁ)
それが冗談で「起こして」って言ったことは わかっていたけど
どうせここまで 起きてたんだから
ひとつ 起こしてあげましょう!!と
あと10分・・・ってとこで
「うぐぐぐぐっ。。。。ねむいよぉ」

「いやいや 一度思い立ったのだから
起こしてあげよ。。びっくりさせちゃお」
そう思って just5時半
プルルルルル       メッセージセンターに・・・
  あれれ?
プルルルルル       メッセージセンターに・・・
  うむ。。
プルルルルル       メッセージセンターに・・・
  あちゃー

「5時半に起こしてってメール入ってたから コールしたのに~っ」    送信っ

プルルルルル  プルルルルル・・    も。。し。。もしぃ。。。
  おーい 起きたぁ?だいじょぶ??
あ。。り。。がとぉ。。。。良かったぁ。。起きられたぁ。。。
  うんうん よかったぁ。。

一件落着ぅ~っ
こうして眠りについた私だったのだぁ。。。 

Crazy for your love♪_d0013085_11525151.jpg

by wings_of_seraphim | 2005-04-29 11:55 | blog

The moon fell brightly on the water♪


by wings_of_seraphim