人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Michi♪     Mark Portmann

旅から 戻って早2日
現実へ 徐々に溶け込んでいくのであった。。。とほほ

Michi♪     Mark Portmann_d0013085_10181978.jpg


昨日は 久しぶりに 叔母の家に 遊びに行った
叔母の家に行くのは 本当に数年ぶりだったから…なのか?
道を 間違えてしまった(爆)

「よし、ここを左折っ」
そう思って突き進むと 見覚えのない風景
「ありゃ?家が。。。。家が なぁーーーーーーーーーい!!」

そこから 適当に曲がっても行けたのだろうけれど
とりあえず ふりだしに戻る(笑)

しょっちゅう 叔母には 会っているのに
最近来てなかったからなぁーーーなんて思いながら♪






lunchは パスタを食べに行く
毎度毎度のことながら 私はバジルのパスタ

「たまには 別なのにしたら?」

いえいえ… 私は コレが好きなのですよん♪

叔父と叔母は 生ハムとブロッコリーのパスタ
うぅ。。。おいしそうっ

お夕飯も 食べていったらいいよ…とのことで
カレーを頂いちゃいましたん♪

叔父と こんなにゆっくり話すことがなかったから
来てよかったーと^^

周りは 叔父のことを 無口だというけれど 私は全然そんな風に感じない
一言一言が とてーも温かい♪

確かに口数が多い人ではないけれど ちゃーんと聞いていてくれるし
眼でも会話ができちゃう^^

「苦痛じゃない?」なんて叔母が聞いたりしたけれど
ぜーーーーーーーーんぜんっ そんなことはないのだ

居心地よかったもん^^


ひさしぶりの叔父は サンタさんのように ひげが白くなっていた(笑)
頭の中で「サンタだぁ! サンタだー!!」と呟いていたことは 誰も知るまい


また 会いにいきまーーーーす^^
by wings_of_seraphim | 2006-10-23 10:35 | blog

The moon fell brightly on the water♪


by wings_of_seraphim