人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sa Lala♪

今日は 歯医者さんへgo!
定期点検(?!)のようなもの(また 歯医者って言わないでー;;)

「あっ!ここを治療しましょうね」…とやさしーくおっしゃる先生
でも 治療は がりがりぐりぐりーきーーーーんと 痛そうな音
麻酔を打つときは 相変わらず体に変な力がはいる;;

「はい。かちかちと噛んでください」
そう言われたとき 思うように噛めないでいると 「痛いですか?」と聞かれる
痛いんじゃなくって 口が思うように閉じられなかったのおおおお!

その後のうがいも うまくできなくって 変なところから水が ぴゅーーっと^^;
あらあら 麻酔効きまくりっ

Sa Lala♪_d0013085_19475133.jpg


その後 Kさんのところにおじゃまする
所用をいろいろ足していると おみやげに葱をたっくさーんいただいた
ありがたうごじゃります♪

でも 食べきれないほどいただいちゃったわん
ねぎを使って何を料理しようかなぁ???

思案中っ♪
by wings_of_seraphim | 2006-11-17 19:49 | blog

The moon fell brightly on the water♪


by wings_of_seraphim