人気ブログランキング | 話題のタグを見る

On the night ride♪

  またまた 音楽とともに これを書いている。。。

今欲しいCDがあるんだけど 悩むところ。。。
そんなに高いわけじゃない
だけど どうしようか いっつも悩む
何でも買うときは 悩んでしまうぅ

勿論 CDに限ったことじゃない
それは何にでもあることなんだよね
最近で言えば バッグ
これも めちゃ悩んだ。。値段どうのこうのより
まじで半年ほど 悩んで。。。
「そんなに悩むなら 買え!!」って
言われたくらい;;

ま、結局買ったのですが。。。
Barryのトートでしたが^^;
お気に入りですので 毎日持っています
これが結構 配色が派手らしく^^;
「赤と黒」
私はこういう色 好きなんだけど
ま、気に入ればいいってことで^^


でもCDどうしよっかなぁ~~
marineとEurope♪(古っ^^;)欲しくて チェックはしてるんだけど
急がないから 多分まだこのままのような 気がするぅ~~~
とりあえず 「保留」ですな。。ふむふむ^^

      う~ん。。。jazzyですなぁ♪      
by wings_of_seraphim | 2005-03-29 00:30 | blog

The moon fell brightly on the water♪


by wings_of_seraphim